トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2025年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今後の参加予定(34)WCSまで
本年度も参加出来ません(限
京アニアニメ絵展 彦根会場
本日は猫の日、あーーー、ぬ
明日は久々によろしくお願い
過去の日記へ
Re:今後の参加予定(34)WCSま
インキュベータ-06/27
(6/3 8:18)
Re:今後の参加予定(34)WCSま
こまち(わかしお・勝浦
(6/3 8:04)
Re:今後の参加予定(34)WCSま
インキュベータ-06/27
(6/2 10:26)
Re:今後の参加予定(34)WCSま
にこ
(6/2 7:12)
Re:本年度も参加出来ません(
インキュベータ-06/27
(5/22 17:51)
一覧を見る
明日は久々によろしくお願いします(2)
インキュベータ-06/27蒲郡
2025年12月29日 18:54
C107
コミケ
改めて昨日の大須赤門ニパコスに参加の方々、寒い中お疲れ様でした。昨日を持って本年の地元でのコスプレ参加を終了しました。明日はいよいよ本年最後のコスプレ参加、コミケC107の1日目のみに参加します。例年通り23:00頃出発予定でいます。
写真、スクショは2年前のC103の時の行動予定でしたが行き帰り、現地での行動予定は例年通りスクショの内容と殆ど変わりません。
ちなみに昨年C105の時は直前に自家用車の当て逃げ事故、自家用車廃車に遭った関係で無念の不参加になってしまったので今回はその無念を晴らすべく?、2年ぶり、9回目の虹学訪問となります。
一応告知。その次の夏コミ、C108も日程が発表されていますが残念ながらこちらは連休最終日に当たっているため本年夏同様来年夏も参加出来ません。その関係でその次は早くてもC109、1年後以降という事になります。
それでは23:00頃出発に向けて最後の準備に入ります。明日参加予定の方々、お会いの際はよろしくお願いします。
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
にこ
2025年12月29日 19:22
本日早朝から電車に乗って昼頃に東京に着きました。1日目は早朝から並んでいきます。ニパコス続いてコミケでもお会いした時はよろしくお願いします。
2:
こまち(わかしお・勝浦行)
2025年12月29日 19:28
今日の23時過ぎに出発ですね。小牧から名神に入って、伊勢湾岸道、新東名、東名、首都高3号渋谷線、大橋JCTから中央環状線(山手トンネル)五反田経由で大井JCTで湾岸線(東京港トンネル)で臨海副都心で高速を下りて辰巳のガソリンスタンド(ENEOS)で給油ですね。辰巳のENEOSは営業してますよ。8月に確認済み。辰巳までガソリンは半分は減るでしょう。途中駿河湾沼津SAで休憩ですね。駿河湾沼津SAには何時頃に到着ですか。給油後にTFTの駐車場に車を停めるのですね。その時間は待機列が凄いでしょう。今回は歩夢を出すのですね。帰りは小牧着が0時を過ぎるのですね。自宅着は0時30分位ですか。
3:
こまち(わかしお・勝浦行)
2025年12月29日 19:31
>>1
:にこさん
長旅の方お疲れ様です。ようこそ東京へ、明日は早朝から並ぶのですね。風邪を引かない様に気をつけて下さいね。
4:
インキュベータ-06/27蒲郡
2025年12月29日 19:47
>>1
:にこさん
お疲れ様です。既に到着していますか。2年前は結局お会い出来ませんでしたがもしそちらでお会いの際は引き続きよろしくお願いしますがナ。
5:
インキュベータ-06/27蒲郡
2025年12月29日 20:04
>>2
:こまち(急行・南栗橋行)さん
今回も出発は本文、及びスクショの内容とほぼ同様です。途中駿河湾沼津SAには必ず立ち寄る事にしているので到着時間にもよりますが概ね3:00頃出発予定。5:00過ぎ辺りに辰巳に到着後GSにて給油予定ですが車種変更により、ハイブリッドに変わった事もあり給油内容に変更の可能性があります。給油後はTFT前まで向かいTOC有明の駐車場が開く7:00までそこで待機しますが2年前の時はまだ暗いにも関わらず入場待機列が既にTFT前にも達していました。参加中、及び帰還時は例年と殆ど変わりありません。
6:
滋賀の覆面JZS155Z
2025年12月29日 20:33
明日はよろしくずらね。あの問題児がいないイベントで先月の借りを返します。
7:
インキュベータ-06/27蒲郡
2025年12月29日 21:53
>>6
:滋賀の覆面JZS155Zさん
会場がバカ広いのでなかなかお会い出来ない方が多いですがもしお会い際は久々によろしくお願いします。ちなみにPGはコミケには来ないと宣言していたので確実に大丈夫と思います。あと1時間足らずで出発します。
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話