会員登録ログインメンバー検索
<<  2020年03月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
ムスカ銃日記最終話
橘りんごさんへのコメント返
ちこ@マイペース活動さんへ
kenji_kk氏へのコメント返し
正午を過ぎたので
過去の日記へ
Re:エープリルフールですね。
りりす (4/2 1:57)
Re:エープリルフールですね。
ちょミィ (4/1 14:04)
Re:エープリルフールですね。
りりす (4/1 12:39)
Re:女湯デビュー! プールで
りりす (3/31 21:36)
Re:妻から狂気じみたメセばか
りりす (3/25 12:53)
一覧を見る
男である最期の日の日記
ちょミィ
2020年03月25日 12:07
夕べの終電で青森から京都に戻ってきた。
なんとか嫁に離婚を理解してもらおうと思ってカナも連れて。
結果は最悪だった。

夜中、家に入ると台所がメチャメチャだった。
食器という食器が全部、投げたみたいに割られていて、刃物も出ていた。
危ないので刃物をリビングの戸棚に隠していると嫁が降りてきて、ものすごい顔で睨まれた。
正座しろというから、ガラスや陶器の破片があって危ない床に座った。
高価なクリスタルガラスのグラスとか、ジブリの皿まで割れていて悲しかった。
それでも、オレはカナと再婚したいから、大きく譲歩して財産を7対3で分けるし、許してほしいと言った。
その間に、子供たちもリビングに来て、三人ともオレに離婚しないでほしいと言うので、なんか泣けてきた。三人とも顔色が悪くて、ここ数日、何も食べてないらしくて、嫁は育児放棄して、台所で何も作ってない感じで。オレがカナと青森でホタテやマグロを食べてる間、ずっと食事をつくってもらえなかったみたいで、めちゃめちゃ可哀想で、よくそんなひどいことができると思った。十分な生活費はあるはずなのに。
さらに、ずっと嫁は料理ハサミを持っていて、突きつけてくるし、もう交渉というより脅迫で。
離婚に応じる条件は財産を全部おいて、さらにオレの体をズタズタにハサミで切って、カナの両眼を突くから、二人で生活保護でも受けろ、と。
離婚しない場合でも、オレの男性器は切り落とすし、いいと言うまで家事をしろ、三食つくって掃除洗濯、全部しろ、と。
そこまで言われるならもう何もかも放り出して出て行くと反論したけど、ものすごく悪質なワナを仕掛けられていて無理だった。
所有していたアパート2棟を嫁と共同名義にしたことで離婚後がややこしくなるだけじゃなく、建設中のRC投資の銀行からの評価で、アパートを担保にするか、嫁を連帯保証人にするかしないと成立しないのを逆手にとって、嫁の思い通りにならないとオレを破産させる気でいたし、事務所の金庫とか判子とか、全部、オレが青森に行ってる間におさえていて、カナと二人で逃げるにしても、無一文、おまけに岡山か北九州あたりの人口があるけど土地が安いところで再起しようとしても、まじめに働こうにもRCの負債が追いかけてくるから無理で。
もう、どうにも嫁の言いなりになるか、死ぬかしかない。
それで子供たちは仲直りしてと、お願いしてくれるし。
選択肢が無くて、カナに謝った。
誠心誠意謝った。
なのにカナは再婚できないとわかると、思い出すだけで心が砕けそうな罵詈雑言をオレにぶつけてきた。カナに愛なんてなかった。
嫁にも。
結局、オレの存在はお金だけで。
むしろキモいから死ね、と。
カナまでオレの男性器が小さいのをバカにしてきたし、満足なんかしてないと、ああ、実に実にひどい言い方で、たしか「耳掃除の綿棒が短くて奥に届かなきゃ逆に気持ち悪いだけ。ただのゴミ」とまで。女装して女と女の気持ちで愛し合うのも、男女逆転で抱き合ったのも、全部否定されたし、それを嫁まで笑いながら同調してた。
さらにカナは嫁に「よく今まで我慢しましたね。こんなチビちんちんで」と侮辱したし、嫁は「だからオモチャあるし、そのオモチャを見てるうちに、こいつ自分のケツに欲しいって言い出したよ。もう切り落として完全女にしてやる」って笑ったかと思うとカナにハサミを向けて「いつまでいる気? 目つぶされないうちに出て行け」と女性とは思えない剣幕で追い出した。
嫁もカナもひどすぎる。
体の短所をなじられるのが、どれだけ苦痛か、女性に置き換えていえば、貧乳でも愛し合っていると思った人に、ぜんぜん満足してない、もう子育ても終わったし癌になる前に切り落としてしまえ、そんな小さいおっぱい無い方がマシと言われたら、どれだけ傷つくか考えてほしかった。
だから、そこまで言われるなら、もういい、言われる通りに切り落とす。
いっそ豊胸手術も受けて女性化するのもいい。
カナが出て行って、嫁は子供と外食に出て、一人で割れた食器を片づけているうちに、いっそ自殺してやろうかと思ったけど、死ぬのは怖いし負けたくない。
もう、ふっきれた、今まで女装は趣味だったけど、言われた通り明日の午後、切り落とされてやる。
午前に銀行で成約して、それから大きな病院の多目的トイレで、嫁は具体的に病院まで決めていたし、血を止める針金まで用意してる。
もう覚悟を決めた。
だから、これは男であるうちに書く最期の日記だ。
もし、これで終わりになったら、オレは出血多量か医療ミスで死んだんだ。
男として最期の日記、つれづれなるままに、女がする日記を男のうちにしてみんとす。

私は明日から女性になります。
お金で男性を見たりせず、人を平気で傷つけたりしない優しい女性になります。

マイニュース
・羽生 初代最優秀選手賞に輝く
・東京の感染者 経路不明5割弱
・55%が血液型「知らない」英
・熊本豪雨死者61人 12日も警戒
・スーダン 女性器切除を犯罪化
・居酒屋で感染 デマに憤る店
・文京区で保育園児ら22人陽性
・迫る魔の手 先住民が存続危機
・ネット超会議意識調査を発表
・C97コスプレを動画で紹介
・2019年10大ニュースが決定