会員登録ログインメンバー検索
<<  2009年11月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       
\3月25日ノルベサ/
こんにちわー!!!!
お久しぶりでございます(^q^
日記書いたど―!
お久しぶりですどうも
過去の日記へ
Re:こんにちわー!!!!
なぎの (2/3 11:46)
Re:こんにちわー!!!!
(2/3 10:21)
Re:こんにちわー!!!!
なぎの (2/3 7:12)
Re:こんにちわー!!!!
樹南 (2/3 5:55)
Re:お久しぶりでございます(^
(11/27 0:15)
一覧を見る
学校にて
なぎの
2009年11月12日 13:02
学校 お昼 お暇
お昼休みです^^*v
弁当は10分休みに食べるのでお昼は暇です

目の前で変態が舞ってってます。自重^q^


学校終わったらネットでウィッグをポチッとな、と買いますww
明日は特別欠席扱いで学校休みます\(^o^)/
生徒会の会議を泊まりがけでしま―す!
中央図書館の近くだったはず……!


一番手前が私の手です^^
友達に協力してもらいました



全てを表示1最新の10件を表示
1: 真守 
2009年11月12日 13:26
お昼休みは学校抜け出してコンビニとか行くといい暇つぶしになりますよb

皆さん手、綺麗ですね!←手フェチ 
2: なぎの 
2009年11月14日 15:00
>>1:みそしるさん
学校抜けるのかなり勇気いりますよね…
抜け出したことないけど←

私以外ですねww 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話