会員登録ログインメンバー検索
<<  2020年07月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
G-cutは通常より早く新製品
アレクサンダーマックイーン
夏の靴、帽子、Tシャツを発
夏の靴、帽子、Tシャツを発
夏の靴、帽子、Tシャツを発
過去の日記へ
一覧を見る
アレクサンダーマックイーンの新しいコレクションは
reding283
2020年07月13日 20:04
fashion
まだ始まったばかりのようですが、2020年の夏はもう秋に変わりますし、防寒着のある暖かい服から涼しい服に着替えたら着替えが必要になります。アレクサンダーマックイーンの2020年秋冬コレクションは、店舗とオンラインで発売されたばかりで、この秋のトランジショナルドレスに関する憶測を払拭するのに役立ちます。

厚いタートルネックのセーター、長いシルクのドレス、メタルカットのスーツなど、寒い時期でもワードローブを準備することはできますが、このシリーズのいくつかのスタイルは、今でも風変わりでロマンチック、そよ風です。夏の活動に対処するのに十分。純粋なフローラルドレスを考えると、真夏のデートの夜になるように設計されているように感じます。ふわふわの燃えるオレンジ色のノースリーブドレスは、あなたのスケジュールの親密で暖かいパーティーに最適です。中型のクロスボディバッグにも季節感は全くありません。フェンディ スーパーコピー 服https://www.kopi100.com/pro-599-b0.html

英国のアールヌーボー様式に触発されて、デザイン研究所はそれを「モダニストの控えめな優雅さ:曲線のアイリス、誇り高いアザミ、グラスゴーのバラ」と解釈しました。金属元素を使用することにより、地球を赤とオレンジで表現し、金属に富んだ鉱石の自然な色調を表現しています。自然の鉱物学的形状でさえ鋭角と曲がりくねった輪郭を通して探求されます。

アレクサンダーマックイーンでシリーズ全体を購入して、秋のスタイルに移行しましょう。

秋の初めには、ベルト付きセーターがワードローブのマストアイテムになります。

ロマンチックなレイヤードフリルドレスとトップのレザージャケットで、簡単に着替えることができます。

ファッションハウスは、人目を引くパレットは、コレクションの素朴なインスピレーション、「アザミとグラスゴーのバラを誇る曲線のアイリス」へのオマージュであると言いました。

マイニュース
・今田美桜 はしご出演の好機
・履正社 一度も負けず夏終える
・速報交流試合 磐城vs.国士舘
・さびしい 戦地から届いた恋文
・天皇陛下「深い反省」今年も
・元徴用工 文氏「日本と努力」
・戦わず死者5000 見放された島
・午後は災害級の暑さ 警戒を
・ネット超会議意識調査を発表
・C97コスプレを動画で紹介
・2019年10大ニュースが決定