会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年05月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
新修館に行ってきた
猫派?犬派?
気の早い話ですが・・・・
Youtuberになりてえなー
可愛けりゃ男でもいい!? 
過去の日記へ
Re:Youtuberになりてえなー
めぐみ (4/26 23:32)
Re:Youtuberになりてえなー
にゃにゃお (4/26 18:40)
Re:可愛いは正義?!
めぐみ (3/26 17:53)
Re:可愛いは正義?!
ゲーム小僧 (3/26 4:42)
Re:昨日は僕の誕生日でした
めぐみ (3/25 6:38)
一覧を見る
新修館に行ってきた
めぐみ
2026年05月31日 06:31
新修館でイベントがあったので、行って来たのだが遠い。
東武動物公園まで、3時間くらいかかった。
とは言っても実家が春日部だから、そんなに変わらないのであるが。

実家を拠点とすれば便利なのだろうが、女装するので何か近づきがたい。

コスプレーがいねえ、見かけたのは全部で四人くらいだった。

ゆみさんを誘って行ってきたので、一人ではさぞかしこころもとなかったであろう。

撮影エリアは広かったのではあるが、ともかくどこにもコスプレーヤーがいない。
田舎道を場違いな格好で歩いて他のところに行くのは気恥ずかしかった。



マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話