会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年03月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
新修館に行ってきた
猫派?犬派?
気の早い話ですが・・・・
Youtuberになりてえなー
可愛けりゃ男でもいい!? 
過去の日記へ
Re:Youtuberになりてえなー
めぐみ (4/26 23:32)
Re:Youtuberになりてえなー
にゃにゃお (4/26 18:40)
Re:可愛いは正義?!
めぐみ (3/26 17:53)
Re:可愛いは正義?!
ゲーム小僧 (3/26 4:42)
Re:昨日は僕の誕生日でした
めぐみ (3/25 6:38)
一覧を見る
昨日は僕の誕生日でした
めぐみ
2026年03月21日 07:37
昨日春分の日は、僕の誕生日。
いつもは特になにもなく過ぎてしまう。
今年はゆみさんを誘って、一日つきあってもらった。

まず、浅草寺にお参りにいった。あいにくの雨だった。
はなやしきに行くつもりだったのだが、雨なので中止して、秋葉原に向かった。

ドンキのコスプレを少し見たのちに、メイド喫茶によった。
「お嬢様おかえりなさい」というメイドさんの声に迎えられた。

「今日は僕の誕生日」というと、
「おめでとうございます」と祝われた。

ゆみさんも「おめでとうございます」と言ったのだが、
僕の誕生日であることを失念していたそうで、プレゼントはなし。

はいからさんのコスプレで行った。
結構古いアニメなのだが、担当のメイドさんは知っていた。

「いってらっしゃいませ、お嬢様」と送り出された。

その後の予定は特になかったのだが、
ゆみさんが東京ドームが見たいというので、水道橋でおりて外観を見学した。

ハイタッチをして、別れた。いつもと同じだなあと思った。

また一つ歳をとってしまった。やあねえ。



全てを表示1最新の10件を表示
2026年03月21日 09:33
お誕生日おめでとうございます 
2: めぐみ 
2026年03月21日 10:04
>>1:コスプレーヤーGCOさん
ありがとうございます。 
2026年03月21日 13:09
御誕生日おめでとう御座います。この一年が貴女にとって素晴らしいモノになります様に、心から御祝い申し上げます。 
4: めぐみ 
2026年03月21日 14:18
>>3:にゃにゃおさん
ありがとうございます。 
2026年03月25日 06:28
誕生日おめでとうございますっ、ちなみに3月20日に47歳のお誕生日迎えました! 
6: めぐみ 
2026年03月25日 06:38
>>5:ゲーム小僧さん
ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
誕生日が同じなんて、偶然ですね。 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話