会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年03月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
新修館に行ってきた
猫派?犬派?
気の早い話ですが・・・・
Youtuberになりてえなー
可愛けりゃ男でもいい!? 
過去の日記へ
Re:Youtuberになりてえなー
めぐみ (4/26 23:32)
Re:Youtuberになりてえなー
にゃにゃお (4/26 18:40)
Re:可愛いは正義?!
めぐみ (3/26 17:53)
Re:可愛いは正義?!
ゲーム小僧 (3/26 4:42)
Re:昨日は僕の誕生日でした
めぐみ (3/25 6:38)
一覧を見る
可愛いは正義?!
めぐみ
2026年03月25日 06:47
女装が趣味なので、女装漫画をよくみる。
最近はLINE漫画をもっぱら見ている。

男の娘は、例外なく可愛い。
「可愛い」と言われると舞い上がってしまう。
そう言ってくれた男の子に、ほのかな恋心を抱いてしまって、
相手の男の子も結局「男でもいい」ってなってしまう。

最後はキスをしておしまいとなるパターンが多い。

女装してると、男が好きなんだというのは、ステレオタイプな考え方。
そもそも女性は男性が好きという前提になっており、
女性の格好をしているから、男が好きなんだろうなあと思うんだろう。

実際どうなのかというと、人それぞれではあるのだが、
やはり女装する人は、性同一性障害であることは間違いない。

全てを表示1最新の10件を表示
2026年03月26日 04:42
偏見だと思いますが、そういう考えも、必要かな?(笑)けれど最終的に女性もしくは、女装したら自分を好きになる、ですね! 
2: めぐみ 
2026年03月26日 17:53
>>1:ゲーム小僧さん
まあ、僕は僕が好きですね。
でなけりゃ、こんな目立つことをしてません。 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話