トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2026年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新修館に行ってきた
猫派?犬派?
気の早い話ですが・・・・
Youtuberになりてえなー
可愛けりゃ男でもいい!?
過去の日記へ
Re:Youtuberになりてえなー
めぐみ
(4/26 23:32)
Re:Youtuberになりてえなー
にゃにゃお
(4/26 18:40)
Re:可愛いは正義?!
めぐみ
(3/26 17:53)
Re:可愛いは正義?!
ゲーム小僧
(3/26 4:42)
Re:昨日は僕の誕生日でした
めぐみ
(3/25 6:38)
一覧を見る
可愛いは正義?!
めぐみ
2026年03月25日 06:47
女装が趣味なので、女装漫画をよくみる。
最近はLINE漫画をもっぱら見ている。
男の娘は、例外なく可愛い。
「可愛い」と言われると舞い上がってしまう。
そう言ってくれた男の子に、ほのかな恋心を抱いてしまって、
相手の男の子も結局「男でもいい」ってなってしまう。
最後はキスをしておしまいとなるパターンが多い。
女装してると、男が好きなんだというのは、ステレオタイプな考え方。
そもそも女性は男性が好きという前提になっており、
女性の格好をしているから、男が好きなんだろうなあと思うんだろう。
実際どうなのかというと、人それぞれではあるのだが、
やはり女装する人は、性同一性障害であることは間違いない。
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
ゲーム小僧
2026年03月26日 04:42
偏見だと思いますが、そういう考えも、必要かな?(笑)けれど最終的に女性もしくは、女装したら自分を好きになる、ですね!
2:
めぐみ
2026年03月26日 17:53
>>1
:ゲーム小僧さん
まあ、僕は僕が好きですね。
でなけりゃ、こんな目立つことをしてません。
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話