会員登録ログインメンバー検索
<<  2007年09月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
久しぶりに
久々日記 ○映まんがまつり
カワサキハロウィンいってき
川崎ハロウィンまで一週間切
TGSいけなくなってしまいま
過去の日記へ
Re:TGSいけなくなってしまい
かにた (9/25 4:40)
Re:TGSいけなくなってしまい
(9/20 9:10)
Re:今年もゲームショウは自分
かにた (9/20 3:10)
Re:今年もゲームショウは自分
(9/5 9:19)
Re:コミケお疲れ様でした
かにた (8/23 13:18)
一覧を見る
TGSいけなくなってしまいました・・・
かにた
2007年09月20日 03:19
仕事がかつかつで結局さんかすらできなくなってしまいました・・・orz

川崎ハロウィンまでイベントはお預けです・・・
でもカワサキハロウィンにはコンテストもエントリーして
気合いれていきますw


がんばってエアーマンのパワーアップをはかろう!!
多分今回の改造で一通りのバージョンUPは終了です。


カワサキハロウィンで僕と握手!!w
ちなみに仮装は事前登録制なんでお気をつけを・・

http://lacittadella.co.jp/halloween/

全てを表示1最新の10件を表示
1: - 
2007年09月20日 09:10
仕事お疲れ様っす!
うおおおゲムショいけなくなってしまったっすか・・・

カワサキハロウィン!
カメラ片手に一般参加したいです!!!
エアーマンと握手したいーっ!!!w 
2: かにた 
2007年09月25日 04:40
実は仕事の整理がついていくことができました!!
でも、滞在時間は1時間でしたけどね・・w

ハロウィンですが、一般参加だとつまらないですよ!!
コスプレイヤーもかなりいますし、
楽しいですからぜひコス参加お勧めしますよ!!
ただ、事前申し込みでもうすぐ定員オーバーになりそうとのこと
なんで、お早めに!!! 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ