会員登録ログインメンバー検索
<<  2007年11月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       
久しぶりに
久々日記 ○映まんがまつり
カワサキハロウィンいってき
川崎ハロウィンまで一週間切
TGSいけなくなってしまいま
過去の日記へ
Re:TGSいけなくなってしまい
かにた (9/25 4:40)
Re:TGSいけなくなってしまい
(9/20 9:10)
Re:今年もゲームショウは自分
かにた (9/20 3:10)
Re:今年もゲームショウは自分
(9/5 9:19)
Re:コミケお疲れ様でした
かにた (8/23 13:18)
一覧を見る
カワサキハロウィンいってきました
かにた
2007年11月03日 05:51
かなりおそいですが・・
行ってきましたカワサキハロウィン。
やっぱり普通のコスプレイベントと違って
特殊メイクアーティストやお化け屋敷のスタッフなど多ジャンルの方が
参加していて勉強になることが多かったです。
自分なんで普通レベルですw
それと自分としては子供と接することができ
ヒーローショー気分でしたw
また次回もぜひ参加したいです
今度はSAKUSAKUの白井ヴィンセントでもやりたいなあw
頭からゲッシー噴射のギミック搭載したりして・・・w