トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2007年08月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
久しぶりに
久々日記 ○映まんがまつり
カワサキハロウィンいってき
川崎ハロウィンまで一週間切
TGSいけなくなってしまいま
過去の日記へ
Re:TGSいけなくなってしまい
かにた
(9/25 4:40)
Re:TGSいけなくなってしまい
(9/20 9:10)
Re:今年もゲームショウは自分
かにた
(9/20 3:10)
Re:今年もゲームショウは自分
(9/5 9:19)
Re:コミケお疲れ様でした
かにた
(8/23 13:18)
一覧を見る
エアーマンにとどめを刺すべく
かにた
2007年08月11日 22:09
まだまだ作業中です・・・
BSの押井守特集を垂れ流しでがんばってますw
とはいえなんとか終われそうな気がします。
ってか、終わらせます!
なぜかというといきなり友人たちと
ニコニコ動画あわせが決定したからということもありますしねw
さてあともう少しがんばります!!
当日行く皆さん!ワンフェスで僕と握手!
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
-
2007年08月11日 22:12
うおおおすげえええ!!!
めっちゃ握手しにいきたいw
あうーいけたらよかったのになぁ・・・
レポートまってますw
2:
かにた
2007年08月13日 20:49
何とか間に合いましたw
レポは後ほど・・
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ