1: - 2007年08月20日 09:39 |
 | あああああエアーマンと握手したかったなぁぁああああああ!!!!!絶叫
また是非やってください・・・! それまでにフォルテ作ります(ホントカヨ  |
2007年08月20日 11:45 |
 | コミケに来て、エアーマンと握手! じゃなくて、コミケ結局いけずOTZ
完成品のクオリティたかい・・・ もう頭の中にはエアーマンの動画が流れてしまった!  |
3: N@chi 2007年08月21日 01:33 |
 | 登録承認有難うございまっしたー!! 写真拝見した時からツボってた訳ですがやっぱりエアーマン素敵過ぎる!!! メタルマンとかやりたくなってきますわ(´∀`)  |
2007年08月21日 23:52 |
 | コミケ初日にツーショット、撮らせていただきましてありがとうございましたあああ<(__)>w
というか、C3間に挟むってwwwwwどんだけがんばっちゃってるんですか?!wwww
お疲れ様でした♪
またどちらかでお会いできたら、お声かけさせていただきます^^ 今後ともよろしくお願いいたします<(__)>  |
2007年08月23日 13:18 |
 | 優山さん お会いできなくて残念です お友達にはお会いできたんですけどね 今度またぜひともよろしくお願いします!! フォルテ是非実現化してください!!w
AinNovaさん コミケ参加できなくて残念です。 次回のコミケ(それ以外のイベントでも)で おあいできるといいですね!
なちさん こちらこそ申請ありがとうございました メタル万いいですね!ぜひお願いします!!
HIDカローラさん こちらこそかまっていただき本当イありがとうございました!!
C3は買い物がメインだったのではコスはしないでいきましたw とはいえC3あとのライヴは楽しかったんですけどきつかったですねw またケイン君の周りを奇天烈なきぐるみでう ろうろしてると思うので見つけたら石でも投げてくださいw またぜともよろしくおねがいします!!  |