会員登録ログインメンバー検索
<<  2007年08月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
久しぶりに
久々日記 ○映まんがまつり
カワサキハロウィンいってき
川崎ハロウィンまで一週間切
TGSいけなくなってしまいま
過去の日記へ
Re:TGSいけなくなってしまい
かにた (9/25 4:40)
Re:TGSいけなくなってしまい
(9/20 9:10)
Re:今年もゲームショウは自分
かにた (9/20 3:10)
Re:今年もゲームショウは自分
(9/5 9:19)
Re:コミケお疲れ様でした
かにた (8/23 13:18)
一覧を見る
コミケお疲れ様でした
かにた
2007年08月20日 08:34
そんなわけでコミケお疲れ様でした。
オイラは

1日目 参加(更衣室中心)

2日目 C3&水木一郎コンサート

3日目 参加(広場オンリー)

と、なかなかハードなスケジュールでしたw

とはいえ、今回はいつにもまして楽しいコミケになって
本当によかったです。
特に3日目はニコニコあわせでいろいろな方と写真が一緒に撮れましたし、
新しいお友達もいっぱいできて本当に楽しいコミケでした。
もしよかったらマタかまってください!!

今度はSF大会、川崎ハロウィンカーニバルに出没かな・・・w

写真は久しぶりにお会いしたお友達が外山恒一をやっていて
ニコあわせでがっちり握手!!w



全てを表示1最新の10件を表示
1: - 
2007年08月20日 09:39
あああああエアーマンと握手したかったなぁぁああああああ!!!!!絶叫

また是非やってください・・・!
それまでにフォルテ作ります(ホントカヨ 
2: AinNova 
2007年08月20日 11:45
コミケに来て、エアーマンと握手!
じゃなくて、コミケ結局いけずOTZ

完成品のクオリティたかい・・・
もう頭の中にはエアーマンの動画が流れてしまった! 
3: N@chi 
2007年08月21日 01:33
登録承認有難うございまっしたー!!
写真拝見した時からツボってた訳ですがやっぱりエアーマン素敵過ぎる!!!
メタルマンとかやりたくなってきますわ(´∀`) 
2007年08月21日 23:52
コミケ初日にツーショット、撮らせていただきましてありがとうございましたあああ<(__)>w

というか、C3間に挟むってwwwwwどんだけがんばっちゃってるんですか?!wwww

お疲れ様でした♪

またどちらかでお会いできたら、お声かけさせていただきます^^
今後ともよろしくお願いいたします<(__)> 
5: かにた 
2007年08月23日 13:18
優山さん
お会いできなくて残念です
お友達にはお会いできたんですけどね
今度またぜひともよろしくお願いします!!
フォルテ是非実現化してください!!w

AinNovaさん
コミケ参加できなくて残念です。
次回のコミケ(それ以外のイベントでも)で
おあいできるといいですね!

なちさん
こちらこそ申請ありがとうございました
メタル万いいですね!ぜひお願いします!!

HIDカローラさん
こちらこそかまっていただき本当イありがとうございました!!

C3は買い物がメインだったのではコスはしないでいきましたw
とはいえC3あとのライヴは楽しかったんですけどきつかったですねw
またケイン君の周りを奇天烈なきぐるみでう
ろうろしてると思うので見つけたら石でも投げてくださいw
またぜともよろしくおねがいします!! 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ