会員登録ログインメンバー検索
<<  2008年02月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
       
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆 (7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智 (3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
購入Part2!!
空智
2008年02月21日 23:07
今日瑠那と出かけて、つい買っちゃった

ブーツ!!(ぐぃんと15aヒール!!)

うっはははッやぁばーいよ!!
全ては義経サーンがためww
愛〜それは愛〜全部愛〜♪←

まぁそりゃ……ね。
かーなーり高かったさ……ざっと諭吉サンぶっ飛んでく位(;へ;)
大事に履くぞーと心に誓う今日この頃。

っつかコレ母にバレたらどうなるかなウチ(;゜ω゜)σ
………まぁ無駄か。そのうち掃除とかしてて見つかるか。うん。

全てを表示1最新の10件を表示
1: - 
2008年02月29日 15:50
初めまして!こんにちはっ!
『日記コメント歓迎同盟』にご参加頂きありがとうございましたv
ご挨拶の方が遅れてしまい申し訳御座いません!

そしてブーツゲットおめでとうございます!
厚底って高いですよね・・・ヒール系は特に足を痛めやすいので怪我などお気をつけください!

それでは突然のコメントで失礼致しましたっ! 
2: 空智 
2008年03月01日 07:47
優山様へ

こちらこそ初めまして!!初コメントありがとうございます★
そして『日記コメント歓迎同盟』管理ご苦労様です(´∀`*)

まだまだ始めて間もないヤツですから、怪我とか余計しそうです(^-^;
注意ありがとうございます(*^▽^*)/

またいつでもコメント残していって下さい。お待ちしてます(´▽`)/ 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話