トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2008年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆
(7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智
(3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
くしゃみ
空智
2008年03月08日 15:07
今日は演劇関係で、瑠那とお出かけです。
っつっても遊びじゃーありません。
ちゃんとお仕事ですよ。ええ。
まだテスト終わってないのに行けとか何。
あーこのまま電車に乗って晴海に行きた(止め
それはまあさておき。
何だこの題名っていうww
それはついさっき隣で瑠那がくしゃみしたからですよ(え
女の子らしー可愛いやつ。くしゅんッ……って。
あぁ何故!?どうやったら!!
自分にもそんな可愛いくしゃみが出来るようになるんだろ!!(何
瑠那の声はまぁ世間で言う萌え声ってやつなんですが←
くしゃみまで萌えるんです。くしゃみ萌え?(んなのねぇよ
何だ自分。女のかけらすらねぇよ「ぶぇッきしょーい」とか(うわ
神様は意地悪です。ははは。
んでもって今帰り。
やっと終わったー。疲れたー(´Д`;)
でもまぁ久しぶりに演劇の友達達に会えたから良しとしよう。
激しかった。実に会話が。
絶対電車内で何コイツらみたいな目で見られてたよ。
やれテニミュ、コルダ、振り、ふし遊、電王、声優、赤い河、BLEACH………ヽ(´▽`)/
もうお友達じゃなくてオタモダチだよオタモダチ(救えないわー
そしてまた今回もオタモダチ増えたっていう。アハハ。
いやー凄いわ演劇パワー。
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話