会員登録ログインメンバー検索
<<  2008年03月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆 (7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智 (3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
伊藤博●
空智
2008年03月10日 13:34
テストがあと残り2教科となりました。
あっはははヤーバーイーよ日本史!!!
何で1つのテストに5回も6回も伊藤博●が出てくる自分!!
なんかもうわかんなかったら伊藤博●みたいな。
困った時の伊藤博●みたいな。はい。
まぁほら。死ぬわけじゃないし。いっかなっていう(うわ
自分が真面目に勉強出来る日はくるんだろーか……(´Д`;)

まぁ何でそんなに出来なかったかって、一昨日は出掛けてたし。
昨日は妹が「おジャ魔女どれみ」借りてきて、ずっと見てたし←
本当は電王借りたかったんだけど……はい全部借りられてるーってね(;´Д`●)ノ
いいじゃん。確かに古いよそりゃ。
でも好きなんですよあいこちゃんが!!
好きなんだよ「ピーリカピリララポポリナペペルト」って呪文が!!
一時期本気でペペルトポロンが欲しい時期があった(え
もう今どこにも売ってないだろうな……買っときゃ良かったな……(pω・。)
あぁ一緒に誰か語ってくれる人いないかな……(切実

〜おジャ魔女、ナージャ、カードキャプター語れる人募集〜
(宣伝すんな

さて現実逃避はこのくらいにして真面目に勉強しようかな。

全てを表示1最新の10件を表示
1: 淕斗@MEIKO愛 
2008年03月10日 13:55
おじゃ魔女は普通におんぷちゃんが好きでしたわwwww
何気オヤジーデとかも好きだよwwww
CCならエリオル君とか好き。クロウリード好き。
カードならウッド(樹)とか好きだ! 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話