トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2008年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆
(7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智
(3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
伊藤博●
空智
2008年03月10日 13:34
テストがあと残り2教科となりました。
あっはははヤーバーイーよ日本史!!!
何で1つのテストに5回も6回も伊藤博●が出てくる自分!!
なんかもうわかんなかったら伊藤博●みたいな。
困った時の伊藤博●みたいな。はい。
まぁほら。死ぬわけじゃないし。いっかなっていう(うわ
自分が真面目に勉強出来る日はくるんだろーか……(´Д`;)
まぁ何でそんなに出来なかったかって、一昨日は出掛けてたし。
昨日は妹が「おジャ魔女どれみ」借りてきて、ずっと見てたし←
本当は電王借りたかったんだけど……はい全部借りられてるーってね(;´Д`●)ノ
いいじゃん。確かに古いよそりゃ。
でも好きなんですよあいこちゃんが!!
好きなんだよ「ピーリカピリララポポリナペペルト」って呪文が!!
一時期本気でペペルトポロンが欲しい時期があった(え
もう今どこにも売ってないだろうな……買っときゃ良かったな……(pω・。)
あぁ一緒に誰か語ってくれる人いないかな……(切実
〜おジャ魔女、ナージャ、カードキャプター語れる人募集〜
(宣伝すんな
さて現実逃避はこのくらいにして真面目に勉強しようかな。
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
淕斗@MEIKO愛
2008年03月10日 13:55
おじゃ魔女は普通におんぷちゃんが好きでしたわwwww
何気オヤジーデとかも好きだよwwww
CCならエリオル君とか好き。クロウリード好き。
カードならウッド(樹)とか好きだ!
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話