会員登録ログインメンバー検索
<<  2008年03月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆 (7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智 (3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
空智
2008年03月17日 06:51
髪の毛切りました。
もう物凄くばっさりと豪快に。
髪切ってくれたのが美容師の親戚のおじさんだったんですが。
「本当にいいの?」って顔してらっしゃった(笑
いいんですよ別に。どうせ伸びるしあはは。
いや伸びるの遅いんだけどね自分。
頭がめっさ軽いです。いやー快感。

そういや髪切ってもらうついでに質問してきました。
ウチとしちゃこれ結構重要だったんで(´Д`;)

ウィッグカット出来ますか?と(え

アッハハハおっけーだそうですよー。
きっと演劇とかで使うウィッグカットの事だろうと思ってらっしゃるんでしょーね。
惜しいッ!!コスに使うんですおじさん!!(やめ
緑とか紫とかオレンジとか有り得ない色ばっか使いますから(´▽`)/
まぁいつになるかは分かったもんじゃないんですが(´∀`;)

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話