会員登録ログインメンバー検索
<<  2008年03月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆 (7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智 (3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
花粉症………
空智
2008年03月22日 09:07
花粉のコノヤローです。
それじゃなくとも自分アレルギー性鼻炎持って辛いのに。
更に花粉でもうダブルパンチですよ。
目痒い鼻水ヤバイ喉辛いうぉぉーずびずびヾ(;´Д`●)ノ

そんでもって更に今日。
年に一度の喋れない日(;へ;)
なんじゃそりゃ?ですよねーええ。
まぁよーは、華水には年に一度声が出ないがあるんですよ。
しかも決まって2〜4月の間に絶対一回。
所謂花粉症の極地ですかね。

不便極まりないです。喋れないとか意思疎通どうしろと?
今日部活あるんですけど?
セリフ言えないんですけど?
………本番四日後なんですが(゜_゜

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話