会員登録ログインメンバー検索
<<  2008年03月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
明けましておめでとうござい
夢の終わり
洋菓子食べたい
釣られてみたり苦労かけてみ
おーうじ!!
過去の日記へ
Re:おーうじ!!
(7/26 5:32)
Re:アニメ化
ひよこ豆 (7/2 12:22)
Re:野球漫画
(3/26 14:36)
Re:夢をみた
空智 (3/16 12:51)
Re:夢をみた
(3/16 10:19)
一覧を見る
ジークッ!!
空智
2008年03月28日 08:09
いやー電王きてます。かなりきてます。
昨日友達からiPod借りて聞きましたDoubleAction!!
歌やばいですよジークってか三木サァァン!!
あぁめっさかっこよす(´∀`*)
ってか早く歌覚えてカラオケ行きたいな(´Д`;)

そしてやっとあまつきの新巻とファイブドラマCD第4弾を購入。
あまつきアニメ楽しみだー!リアタイで見るぞー!!
そしてドラマCDで諏訪部サンの声をさっさか拝む事にしよ。うん。

あと友達から借りたハトアリいい加減やらないと(゜_゜……
華水家パソコンは立ち上がるのが遅すぎるため、やるタイミングが掴めないんですねorz
あぁヤバイ杉田サンのキャラ気になる(*´▽`)/
そしてじゅんじゅんもきてるからなぁ……。
でもビジュアル的には時計の番人と帽子家気になるなー。
うぁやーりーてー。゜(゜´Д`゜)゜。

でもその前にFFが……終わってない……orz

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話