会員登録ログインメンバー検索
<<  2022年09月    
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       
予定のウイングマン併せ、延
造船所跡イベ参加しました。
【再追記】6月18日造船所跡
今度こそは絶対実現させたい
神戸新長田に廃墟系の穴場ス
過去の日記へ
Re:まだカイブに出回ってませ
檻の子夫郎併せ年明け (6/6 9:59)
Re:まだカイブに出回ってませ
妖女@Y.I.J (6/6 9:25)
Re:申し訳ありませんが、再び
炎色螺旋 (5/23 21:12)
Re:1/19追記。2019年締めく
檻の子夫郎併せ年明け (1/19 13:56)
Re:1/19追記。2019年締めく
白皇亞狼音@黒槍主従 (1/18 15:42)
一覧を見る
新しい日記順で 1件〜10件を表示次を表示 >>
予定のウイングマン併せ、延期致します
檻の子夫郎併せ年明け?
2022年07月30日 22:24
ウイングマン 桂正和 第4ドックハウスギャラリー
こんにちは。もう7月も終わりますが依然暑い日々が続いております。
加えて再び感染拡大が懸念されておりまして予断を許さない状況でございます。

さて、大変申し訳ないですがすでに参加者の皆さんには伝えておりますので。
当初来月8月21日に予定しておりましたウイングマン併せですが、予定日に参加出来ないレイヤーさんが数人いらっしゃいまして、他参加者数名の方からも改めてその方達が参加出来る時にした方が良いのではとのお声がございまして、加えてコロナ禍第7波が猛威を振るう中、断腸の想いですが、より完璧に近いものを目指してこの併せ撮影会を延期することに致しました。

予定の日にちはまだ未定で、この感染騒ぎがある程度落ち着く頃に、その参加者さんが確実に参加できる日を選んでそれこそ突貫で一か月前にでも敢行決定をと考えています。
恐らくは早くて9月半ば〜11月半ば頃を想定しています(10月は別のイベ参を考えてるので可能性は薄いかもと。全てはコロナ禍の状況と、予定者さんが可能な時期に拠ってきますが。

場所は10名以上は可能な廃墟系で、前回大阪のリューキデザインスタジオDを推奨してましたが、
http://studio-osaka.jp/studios04
更に広い場所ということで、兵庫は新長田の第4ドックハウスギャラリーも候補に挙げてます。
https://acoloca.jp/introduce/daiyondockhousegallery/
こちらは面積が200平方メートルあり(前者は63平方メートル)、更衣室は交替で入るかもですが場所も広くWi-Fiも通じています。
時間は11時〜16時で20000円、20時まで通しだと35000円で最大15名です。
遠征の方には少し遠いかもですが、JR線の普通電車で行けて改札も一か所でそこから5分ほどで迷いにくいかとは思います。(参考画像、サイトより転写させて頂いてます)




参加予定者さんは概ね内定していますが、一部未決定の方に交渉させて頂き、それを基準に日にちを決定させていこうかと思います。

たびたび変更あってすみませんが、今回は参加者さんからのご意見もあってより完璧を目指しての延期ですので、どうかご理解のほど宜しくお願い致します様願います。

造船所跡イベ参加しました。そして8月併せへ
イベント: 【第3回】acosta!@名村造船所跡地
檻の子夫郎併せ年明け?
2022年06月21日 22:05
ウイングマン 桂正和
こんばんはです。今年も約半分が過ぎ、梅雨入りも入って暑い日々になってますが皆さん如何お過ごしでししょうか。
私は先週の6/18に大阪は造船所跡で行われたアコスタのイベントに久々に行って参りました。
個人的にはお外でのコスは二年半ぶりになります。
この間コロナ禍で何度もコス予定が潰れたりでもうレイヤー人生もこれまでかなと思い詰めてたのですが、今回のイベは行っても問題ないだろうということで意気揚々と臨みました。

思ったより沢山のレイヤーさんが参加なされてまして、私の顔なじみの方は余り居ませんでしたが、この二年ぐらいの間で多く連絡し合うようになりましたじゅき・かずさんや撮影してくださいました通行人さん、カイブメンバー外ですがたな☆スケさんにお会いできまして感無量でした。
撮影の方も今回は屋外の赤の鉄骨階段や青のデッキ等が解放されてて、これまでにも何度かここを利用させて頂いてました中、ここが使えたのは初めてでした。
撮影自体はちょっと緊張したところが多かったですが、なかなかに綺麗に撮って頂いて大変満足してます。これの成果が二か月後に予定してます大阪の廃墟スタジオでのウイングマン併せに繋がっていけばと思ってます。
暑い中でしたがご一緒してくださいました皆さんありがとうございます。
直に8月併せについての日記も書こうと思いますので。



【再追記】6月18日造船所跡でウイングマンプレ併せ撮影
イベント: 【第3回】acosta!@名村造船所跡地
檻の子夫郎併せ年明け?
2022年05月19日 22:19
ウイングマン 桂正和
こんにちはです。
今年も3分の1が過ぎましたが、6月18日予定されてます大阪造船所跡のアコスタイベに参加します(一応話付いたので気持ちとしては行く気満々です)。
というのも、元々計画してますウイングマン併せがコロナ禍で宙に浮いてるところですが、今回美紅役でじゅきさん(id:902)
が参加を考えてらっしゃいますので、本格的な併せへのプレ撮影的なものに出来たらと思ってます。
元々予定してたウイングマン大型併せも東京池袋での桂正和展開催記念の意味も込めて、コロナ禍が少し落ちついて参加レイヤーさんが揃いそうな時期を狙って大阪もしくは神戸の廃墟系スタジオを利用して8月後半日曜(21日か28日ですが前者の可能性が高そうです)に敢行出来たらと思ってます(
もともとこの造船所跡もピッタリだと思ったのですが開催が少ないのと、今回のも土曜日でご都合悪い方が居たので単発撮影に留めました)。

本併せ候補の場所は三か所計画してます。
大阪・リューキデザインスタジオD
http://studio-osaka.jp/studios04
夏場で冷房ありとのことで↑の可能性が大です。
兵庫新長田・第3ドックハウスギャラリー
https://acoloca.jp/introduce/daisandockhousegallery/
もし人数が10人を下回る場合は場所は同じ大阪谷町六丁目のこちらになるかもです。
大阪・スタジオコスベルZ
https://www.cos-bell.com/z_studio.html


又、本併せでは主役の健太や赤や黄のウイングマンスーツ、敵ヴィランではバルド将軍や帝王ライエルも衣装有なのでやって下さる方(特に健太)
是非ぜひご検討頂ければと思いますので宜しくです。

画像のハート、赤はレイヤーさんほぼ確定、青はやって下さる方いらっしゃるかも、
黄緑は私が衣装を持ってますが出来る方いらっしゃれば是非ぜひと。

追記
GW中に家族で行楽で外出予定があるのでそれならば6月のイベ参も良いでしょということで、それに参加後なるべく早いうちに大型併せを敢行出来たらと思います。
9月は一部ご都合悪い方いらっしゃるので前記の二つのうちの何れか(参加者さんのご都合も考慮し週は前後することも有り)。暑い時期になるかもですが、大阪のスタジオは冷暖房もありのようなので是非とも実現出来ればと願ってますのでレイヤーさんカメラさん宜しくです。



今度こそは絶対実現させたい!22年2月ウイングマン併せ
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年12月03日 22:45
ウイングマン 夢戦士 桂正和
みなさんこんばんはです。年の瀬も迫ってほんとに急激に寒くなりまして、体調など崩されないことを
願ってます。

さて、かねてから申してますウイングマンの併せですが、お蔭様で追加メンバーもかなり増えまして嬉しい限りですが、一応募集要員がまだございますので改めて掲載します。
日にちは2月6日の日曜日、場所は最近コスプレイモード誌にもお薦めで紹介されてました大阪谷町六丁目の戦場廃墟ビル、リューキデザインスタジオDです。 http://studio-osaka.jp/studios04
(11時~19時、33000円、15名までOKです)

一応のコンセプトとして、
・ウイングガールズ四人の活躍や"絆"を原作以上に強調
・ヒーロー(ウイングマン)の各種変身パターンや技と、敵幹部との戦いや絡みの再現
・いずれも、往時の特撮雑誌のグラビアのスチール写真のような感じで、場面や人物紹介的な感じで

スケジュールは一応
11-12:着替え
12-13:場所固定の個撮
13-14:ペアかユニット
14-15:全体撮影、間に休憩を。
15-16:個撮、ペア等自由
17-18:暗所にて原作エピソードにある、吸血鬼モチーフの展開を再現(メインキャラはちょっとしたホラーメイクを加えます)、その後着替え、解散
の予定です。
特に最後に持ってきてますのは本来ならハロウィンの時期に是非、と思ってた演出でして、それ用のアイテム(付け爪、入れ牙、傷タトゥ、特撮とかでもあるようないかにもなメイク!)を用意してますんで、ぜひ皆さんで楽しみながらやっていきたいです。







決定キャラ
広野健太:ゆぅさん
夢あおい:紫女さん
小川美紅:じゅき・かずさん
森本桃子:maiさん
布沢久美子:wanko4646さん
ドクター・ヴィム:保乃華さん
バルダ指揮官:シィーマ・メイユさん
キータクラー:忍魔レオさん
ウイングマン(青/ソーラーガーダー)、バルド将軍:檻の子夫郎(他キャラに変更もあり)
カメラマン:ふ〜みぃさん、しぃなさん、たな★スケさん



現時点での募集キャラ
赤ウイングマン
黄色ウイングマン


バルド将軍

帝王ライエル等身大

(上4つは私が青ウイングマンから変更も可)
青ウイングマン(もし希望者いらっしゃれば)

(私自身はウイングマンのどれかと敵のどれかでふた役可です。又衣装の貸出若しくは一部のはお譲りも致します。もしよろしければメルカリかラクマを利用してお送り出来たらと思います。
一部キャラやカメラさんとレイヤーさんでの掛け持ちも相談に応じて可です)。
https://t.co/ZFyrTbojcn?amp=1

尚、条件としてワクチン接種二回が済んでらっしゃる方、感染対策にご協力いただける(撮影以外はマスク着用等)ようお願いします。

併せ当日もおそらく寒くなるでしょうが、、皆さんと改めて楽しくコス活が出来るのを楽しみに待ちたいです。



神戸新長田に廃墟系の穴場スポットが
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年06月14日 22:10
こんばんはです。先日Twitterにてフォロワーさんから神戸は新長田に廃墟系スポットがあるとのことで、紹介しておきたいと思います。
最寄り駅は旧二葉小と同じくJR新長田で、町工場の3階にあるのですがかなりスペースも広く、定員も15名と多く、更に11時〜16時と17時〜22時の2枠(各2万円)をまたいで利用も可で、その場合両方で35000円に割引になります。
改めて行いたい併せの延期分、ここを使ってみたいような気もしてます。
https://acoloca.jp/introduce/daisandockhousegallery/

まだカイブに出回ってませんが、10月10日コスKOBE予定
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年06月05日 22:54
こんばんはです。当初予定してた併せを延期してしまいまして、何時出来るかまだ確かなことは言えないですが、それでもこんな私を許して下さいますならば再びご参加をお願いしたいところです。

さて、本題はこちらです。
10月10日に昨年もありましたコスKOBEが10月10日予定です。
場所は神戸メリケンパークと思われます。
この時期に問題なければ参加したい気も(昨年11月のは家内に阻止され泣きたいほど狂いましたよ;;)。併せには向いてないかもですが。
詳細はまだ先ですが取り敢えずツイート流れてきましたので。
https://twitter.com/cos_KOBE/status/1401028034686115847

申し訳ありませんが、再び延期です。
イベント: ウイングマン大型併せin大阪
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年05月22日 10:47
こんにちはです。かねてから申してました併せ予定、年明けから4月頃、そして6月と何度かの延期を重ねながら実現出来るようにと計画してまして私も非常に楽しみにしてましてましたが、緊急事態宣言が発令されたり更に長引くなどの情報も相まって、大変申し訳ありませんが、再び延期とさせて頂きます。
加えて私の、この併せを実行させたいが為に参加して下さいます皆さんの思いに応えようとスタジオの延期キャンセル(開催一週間前までは効く)に踏み切れず、
それによってこれなれば同日の別イベどうかなという発言を誘発してしまったのは誠に申し訳ありませんでした。

更に、この併せをスタジオの規定に沿って最大15、6名で、更衣室ならびにレイヤーさんの男女比も考慮してレイヤーさんは12名、カメラマンさんは3名と考えまして、先月後半時点ではレイヤーさんがあと二名で、というところまで来てましたが、今月に入ってからレイヤーさんとカメラさん各一名がご辞退されまして、それで慌てて人員を集めようとしたたころ、私の意図が誤解を招いて、グループ内炎上を招いてしまいました。これだと私がコスプレ始めてから永年構想してきました計画が水の泡になってしまいそうです。

私の言葉足らずな所も含めて自業自得かもですが、皆さんの熱意を一つにしたかっただけに非常に責任を感じてます。来年ストフェス開催あればそこを引退の場に選ぼうと思ってましてそれまでに永年の夢だった併せを実現させようと思ってましたが、このままだと私自身今すぐ引退も辞さない状況かもです。

長くなってしまいましたが、関わって下さってます皆さん、本当に申し訳ございません。

日にちは延期かもですが、併せ必ず実現させます!
イベント: ウイングマン大型併せin大阪
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年05月15日 16:53
ウイングマン
緊急事態宣言が延長される中、なかなかコス活に踏み出せないという方、行くイベントが少ない方、お構い無しだけど気は付けて行く方等様々でしょうが、如何お過ごしでしょうか?

私は今回の併せを何年も前から計画しており、コロナ禍ではありますが何とか初夏には落ち着くだろうとみて計画し、レイヤーさん、カメラさんもかなり集まって下さっていよいよ、というところに再びの緊急事態宣言で、予定している場所の大阪や私の住む兵庫が特に酷いということで、現に参加予定でしたレイヤーさんがご家族の申し入れもあって辞退されまして、私も家内が外出に関して口を酸っぱく言ってて、強行しようにももし感染でもすれば社会的に抹殺されかねません。
とは言いつつも政策や情報には矛盾点も多く全てを鵜呑みに出来ないと思う一方、変異種の登場で対処のしようもなく、ワクチンが普及するのもままならない現状です。この様子だと緊急事態宣言が再び延長か解除直後でも安心出来る状況とはいかないかもです。

かねてから申してましたウイングマン大型併せを6月27日予定で(これも昨年秋や今年の年明け、春先に計画してたものが二転三転してますが)スタジオを予約してますが、現状では再び延期も辞さないところです。勿論それもある程度覚悟のうえでスタジオの規定で開催一週間前迄はキャンセルが効くとのことですが、この様子だと早目に手を打って、断腸の思いですが日延べせざるを得なさそうです。

勿論こう度々変更続けてては主催もやる気ないのかなとか、集まらないよと反応されるかもです。ただ、私は永年構想してきた計画が素晴らしいレイヤーさん達のご協力でやっと実現出来るとの思いでここまでやってきましたし、ここにきて一部キャラのレイヤーさんと一人抜けられました分のカメラマンさんが関わって下さるかも、という希望も見えて参りまして
(このお二方がどの時期ならOKかにもよってきますが。レイヤーさんの方はコロナ禍を気にされてますんでそれによって6月開催か更に延びるかで)、あと少し様子を見て決断を下そうと思います。

参加して下さいます方々に色々ご迷惑をお掛けすることとなりますが、皆さんに最高の併せになって頂けるよう努力していきたいと思いますのでどうか温かい目で宜しくお願いいたします。
(延期になれば9月頃を見込みますが、その頃には多少は外出も問題無くなってる事と、皆さんや予定してますスタジオが無事なのを祈ってます)

尚、先走って6月に出来ない場合に当初予定の27日にtwitterでの画像アップや17LIVEやTikTok等のメディアを通じてのリモート配信、エア併せてのを申してますが、これはあくまでも先への予告的なものや進捗等を試験的に発信するというもので参加なされる皆さんへの強制ではありませんし、私自身もいまいちその仕組みを理解してませんが、実験的に10秒程で何かアピール出来たらと思ってる次第です(単にこれまでのコス写真挙げに留まるかもですが)。ただ、皆さんが併せでこういうのやってみたい!てのを表明する場に出来たらと思ってます。

最後に、まだまだコロナ禍が続く中で「皆の元気パワーでコロナに打ち勝て」なんて絵空事みたいなのが通用しないかもでヒーローが皆を勇気付けるとかいったスローガンが虚しく思えもしますが、それでも希望を棄てずに行きたい!活きたい!生きたい!
そんな思いでこの併せに賭けたいと願っております。

長文失礼しました。



6/27ウイングマン併せ、残るキャラはキータクラーとヴィムです
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年04月25日 10:01
ウイングマン
こんにちは。本来でしたら今頃はストフェスで色々動いてたところですが、二年連続中止でガッカリ・・その分神戸かみこすで弾けようと思ったらこちらもあっという間に売り切れで、この種のイベが人気アーティストのコンサート並みに入手困難になっている感じで、こうなったら予定している併せに全力投球をといったところです。

さて、何度も繰り返しアピールしてますウイングマン併せ、日にちは6月27日で変更はないと思います(コロナ禍の影響がまだ酷ければ延期も考慮しますが、開催2週間前の情況次第です。
利用しますスタジオのキャンセル可能期間が約一週間前ですので)。
これまで粘り強くアプローチしてきました甲斐あったのと、自身が主役のポジションをお譲りしましたせいか、募集しているキャラの3/4は決定もしくは保留で、三名募集のカメラさんも二名決定で一名保留と非常に良い集まりでございます。

この併せ、構想から9年、私がコスプレ道に足を踏み入れ、12年のストフェスでデビューを飾って以来ずっと夢みて来てました。その間さまざまな事があって、実現の可能性があったものの、何度も頓挫してきましただけに、今回は異例と言える集まりようで、何よりも集まるかどうか懸念してたガールズ4名が揃うのが嬉しい限りです。
まさかの敵の女幹部バルダもやって下さる方がいらっしゃいまして、主役のウイングマンも素面の健太と、制限時間(10分内)の経過により3変色する設定を活かして各色に割り振ってバトルを再現できそうで、キャラ的には残るは敵のキータクラーとヴィムのみになりました。


前者はガワコスで、後者はちょっと露出ある褐色メイクの女幹部ですが、女性レイヤーさんも数名(ならびにカメラさんも一名)参加なされますので安心してご参加をと。お衣装は自作がございましてお貸し可ですので
(後者はご希望で新規作製出来ますが茶髪ショートボブのウィッグとインナーの白チューブトップビキニ上下は用意して頂けたらと。後者はシーズンオフのせいか通販でもあるようですので
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B&spro_storeid=mignonlindo&spro_itemcd=mignonlindo_swim-89634&stp=1&sc_e=sydr_sprotst_uizctl1uisa_list_pd_13457_statrep_z0&__ysp=44OQ44Oz44OJ44Kl44OT44Kt44OL#sproanchor

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=825576585&jaehuid=2026058773

https://jp.zaful.com/high-cut-bandeau-thong-bathing-suit-puid_2175847.html?kuid=385113

https://jp.zaful.com/high-cut-bandeau-bathing-suit-puid_2328783.html?kuid=470232

ともあれ、夢にまでみた併せの実現にワクワクする一方、これで燃え尽き症候群になってしまうかも、とか先述しましたコロナ禍が気になりますが、感染対策は利用致しますスタジオも含めて万全の体制で臨んでいきたいと思いますので、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします(尚、本当でしたらアフターも致したいところですけど、先述の事情で今回は断念させて頂きますが、その分撮影に全力投球していきましょう)。




こちらにも情報上げてます。
https://par-cos.jp/awase?id=439
https://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=103054
次に皆さんにお会いする際は夏服でマスク、という状態になりそうですが、
どうぞご参加してくださいます方、宜しくお願い致します。

6/27(第2候補6/6)ウイングマン併せin大阪
檻の子夫郎併せ年明け?
2021年03月16日 21:25
ウイングマン
みなさんこんばんはです。
とりあえず関西は2月いっぱいで緊急事態宣言解除とのことですが、
まだまだ安泰とは言い難い状況ながらも、何とか収まってくれればとの願いを込めて、
この6月(ようやく日にちの目処が固まってきました)大型併せを(状況次第ですが)予定してます。
一部キャラの参加者が変更になってますので。

ウイングマン・大型併せ
【時期】6月27日日曜日(第2希望:6月6日日曜だがほぼ27日で確定。コロナが収束していなければ延期)
【場所】
スタジオ候補:バトルメインで廃墟系の場所での撮影を考えています。
・リューキデザインスタジオD
人数的、料金からしてここが有力(最大16名)。http://studio-osaka.jp/studios04 
・コスベルZ https://www.cos-bell.com/z_studio.html
(10名未満ならばこちら)

【時間】前者スタジオだと10時~16時半か11時~19時のプラン有、後者だと12時~18時)
【参加費】前者の6.5h:30800円÷レイヤー、カメラマンさんの人数、8h:33000円÷同)。
後者は6h:25000円÷同(最大10名)。

【☆募集キャラ☆】
・キータクラー
・ドクター・ヴィム 
(上記2キャラは切望してます!衣装の貸し出しも可能でヴィムは新規作成も可です)

【☆確定又は検討中のキャラ☆】
・バルド将軍、帝王ライエル:檻の子夫郎
(当初青ウイングマン予定だったがキャラ変更も可。後者はキータクラーが居ること前提で)
・同(赤):AKAI KIDMANさん(twitter:@AKAIKIDMAN)
・広野健太(変身前):ゆぅさん(id:27601)
・夢あおい(ウイングガールズ):紫女さん(@shiona0159)
・小川美紅(ウイングガールズ):ゆい・かずさん(id:902)
・森本桃子(ウイングガールズ):maiさん(@chocola101177)
・布沢久美子(ウイングガールズ):wanko4646さん (id:455503)
 
【保留中のキャラ】
・ウイングマン(青。ソーラーガーダーは各自にお貸しします)
・ウイングマン(黄)
・バルダ指揮官

※他、カメラマン:しぃなさん(twitter:@sinayuki)
(女性レイヤーさんに安心して頂きたいので女性カメラさんを一人は入れたいと思いました。)
USB (Ultra Super Band)さん(twitter:@ama_deus27)
他男性一名保留

(一応の、参考画像等を印刷して用意する予定です)
☆可能でしたら短い動画撮影で(例えば健太→ウイングマンへの変身や名乗りポーズ等)も出来ると嬉しいです。

【条件】
・併せに協力していただける方
・メンバーと仲良くして下さる方
・経済的に自立していらっしゃる方
・交通費や参加費をご自分でご用意出来る方
・冠婚葬祭、病気や事故以外の理由でドタキャンしない方
・一般的なマナー、常識を守れる方
・18歳以上の方
・アーカイブかtwitterで連絡が取れる方
・アーカイブやtwitter等に写真掲載可能な方
(加工必要な場合は事前に相談願います)
・大ファンではなくても作品に興味がある方
・キャラに近づく努力をされてる方(カラコン不問)
・衣装、ウイッグ等をご自身で用意出来る方(一部貸し出し可能)
・男性がいても大丈夫な方(一部は異性装もOKです。但し女装は男性と感じさせないならOKです)
・セクハラ行為は厳禁です。女性レイヤーさんも露出対策はしっかり願います。
・コロナウイルス対策の為、撮影時以外はマスク着用、手洗いうがい徹底、一週間前〜当日朝検温もお願いします
(37℃以上ある場合はご遠慮願います)。
尚、アフターは無しの予定です。

永くなりましたが、以上を踏まえて楽しく充実した併せ撮影を実現出来たらと思います。
何せコロナ禍で気になるところも多いですが、夏前だと大分落ち着いてるかもですのでご検討宜しく願います。
多分これまでになかった規模でのウイングマン併せになると思います。私が永年夢見てきたビジョンの集大成となるよう頑張りたいと思いますので、少し暑くなる時期かもですが、皆さんとご一緒出来るのを楽しみにお待ちしています。



新しい日記順で 1件〜10件を表示次を表示 >>
マイニュース
・コスサミ存続支援と巨大化の話
・ネット超会議意識調査を発表
・C97コスプレを動画で紹介