トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2026年06月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【急募】6月15日スタジオ募
【切実】スタジオシェア募集
【急募】カメラマン募集【青
とりあえず今年分・・・
僕ヒ2
過去の日記へ
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて
(3/30 22:05)
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて
(3/30 22:02)
Re:とりあえず今年分・・・
(2/23 11:19)
Re:とりあえず今年分・・・
びすこ
(2/20 2:33)
Re:僕ヒ2
びすこ
(11/7 17:37)
一覧を見る
新しい日記順で 1件〜10件を表示
次を表示 >>
【急募】6月15日スタジオ募集【かなり切実】
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年06月02日 04:53
6月15日スタジオシェア
切実
そして切実
【日時】
6月15日(金)
10:00〜19:00
【場所】
スタジオEmu
(http://studio-emu.com/)
【料金】
21000÷人数
【人数】
4人〜8人
今のところ2人しかいないので切実です。
【条件】
・義務教育を終了している方(平日なので)
・スタジオ等のルール・マナーを守って頂ける方
・ドタキャンしない方(体調不良等除く)
・当日携帯にて連絡のとれる方
・場所を譲り合って撮影できる方
日にちも迫ってきて、まだ2人しかいないのでかなり切実です。
もし良ければシェアして頂ければありがたいです…
質問等ありましたら、メッセ頂ければ嬉しいです。
お気軽にどうぞ。
コメント(0)
トラックバック(1)
【切実】スタジオシェア募集!
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年05月30日 04:44
スタジオシェア募集
6月15日にスタジオシェアして頂ける方募集です!
けーすけさんところからコピペ↓
6月15日 10:00〜19:00
スタジオエム (
http://studio-emu.com/
)
白を基調としたハウススタジオです!
綺麗なところで、実際にシャワー浴びれたりとか、いろいろできるみたいです。
けーすけは、杏仁霜氏とオズマさん+アルトくん、バディ、それとあと一着なにかやる予定です!
もしお暇な方がいましたらシェアしましょう!
というかんじです。
料金は21000÷人数です
本当に綺麗なスタジオでオールジャンル撮れます!
時間も長めに取ってあるので、2〜3着できると思います。
そして、条件を少々…
・ドタキャンしない方(体調不良等除く)
・BL、卑猥な描写でも平気な方(此方がかなり卑猥なおホモ様を撮るので)
平日でなかなかお休みと重ならないとは思いますが、お暇な方いらしたら是非…!
行けるよー!行ってもいいよー!
って方いらしたら、コメントがメッセお願いします…
コメント(0)
トラックバック(0)
【急募】カメラマン募集【青エク】
イベント:
【満員御礼】2.5 COSPLAY PARTY 装11 in 笹塚廃墟スタジオ【募集締切】
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年03月30日 22:48
青エク
カメラマン募集
この日記はフレンドとそのフレンドにのみ公開されています。
とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年02月20日 00:21
1・2月レポ
基本不細工なのが私
とりあえず今年分だけレポ書く。
去年のは・・・いつか・・・
まず新年一発目はパオリンと開拓重機やりました!
が、とばします。コスカラなんでね、イベントじゃないし。
1月9日は新年初併せ!けーすけさんと進修館で水軍やりました!スタッフですが^O^
重@けーすけさん
網問@杏仁霜
ボイスにも載せましたが、忍たまは転びたくなるwwww
そしてなぜかホモっぽい^p^
進修館馬鹿みたいに寒かったです(´・ω・`)
てゆか水軍寒い・・・
そして14日に併せに備えて晶馬初だし!
どうやったら晶馬くんのように可愛くなれるんだ?
そして併せ当日15日晴海!
いたるさんと希兎ちゃんとあさぎりさんとピンドラ&マギ!
冠葉@いたるさん
陽毬@希兎ちゃん
真砂子@あさぎりさん
晶馬@杏仁霜
可愛いだろ。希兎ちゃん可愛いだろ。私のじゃ。
嘘ですごめんなさいみんなのです\(^o^)/
てゆかね、さむくてわらえないんですはるみ。
運命の果実兄妹で食べてみた^O^
あさぎりさんに「晶馬顔エロい」って言われたお☆
ふつーに食べてるお☆
ギャラリーにも載せたけど、やっぱ主要メンバー揃うと興奮する!
後半マギ!そしてマギ!
眠かったから一枚しか編集してない・・・^p^
このあと外でちょっと撮ったんだけど、ジュダルは寒い通り越して痛かった・・・^p^
29日は大泉工場でシモン合わせ!
知り合いがお誕生日だったので懐かしのグレンラガンやりました!
グレンラガン知ってる人いるかな・・・(´・ω・`)
穴掘りシモン@けーすけさん
総司令@杏仁霜
グレンラガンは今年アニメ放送から5周年だそうで(最近知ったw)
今年はグレンらがもっともっとやりたいですね!
そして、2月5日千夜一夜&TFT!
李羅ヤムと行ってきましたぁ(´∀`*)
千夜一夜では自分たちの写真撮ってないからTFTのを
きっもちわる!可愛くない!!!!!
李羅ヤムとvvv
おっぱお!おっぱお!!
よし・・・!
全部書いた。
写真載せただけだがなぁっ!!!!どや!
コメント(4)
トラックバック(0)
僕ヒ2
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年11月06日 02:40
この日記はフレンドにのみ公開されています。
恐山ル・ヴォワール
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年10月26日 21:43
恐山ル・ヴォワールやべぇ^p^
そんなこんなで雛太さんからバトンいただきましたぁ(^O^)
《基本》
▼名前:
杏仁霜
▼呼ばれ方:
杏仁霜、杏仁、杏ちゃん、杏
▼誕生日:
4月2日
▼年齢:
ひ・み・ちゅ☆(きも
▼身長:
159くらい
▼体重
50前半
もうすぐ40代になりそうでならない、要はただのメス豚^p^
▼職業:
学生
イベントスタッフ
▼職場:
イベント会場
▼一人称:
私
▼頭脳:
逆コナン過ぎて辛ぁ(^O^)
▼性格:
最悪☆
▼SorM:
どっちも言われる
N(ノーマル)なんですよ!
▼相方:
もち(?)
《好き》
▼人:
自分がちゃんと持ててる人
▼服:
最近はレトロすきー
▼色:
黒?
▼食べ物:
ぷまいもの←
▼教科:
自習←
▼スポーツ:
一応水泳・・・?
一番長く続いた習い事だし・・・
▼音楽:
アニソン
らっど
基本気に入った曲
▼衣装制作行程:
形が見えてきて「できてきたなぁー!」って時
▼イベント中:
がっつり撮影
あとお友達とおしゃべりしてるとき^^
《苦手・嫌い》
▼人:
我侭で、無駄にうるさくて、自分でなんにも出来なくて(出来なくてもしようとする人は好き)、でしゃばりで
要は私みたいなヤツ^p^
▼服:
特に・・・
▼色:
組み合わせ次第
▼食べ物:
トマト
これだけは小さい頃から無理\(^o^)/
▼教科:
数学
日本史(嫌いというか苦手)
▼スポーツ:
全般
▼音楽:
歌詞にいまいち中身がないやつ
「あぁ、そっすね」って感じになる
▼衣装制作行程:
失敗したとき(必ずなにかやらかすw)
▼イベント中:
寒い、暑い、場所ない
《よく言われる事》
▼第一印象:
「もっと普通の子かと思ったぁ」
Σ(^^;)?
普通ですよ失礼な!←
▼今の印象:
こわ、きも、うざ
↑大体みんなに言われる^p^
▼容姿:
「黙れば可愛い」
やだな、口開いても可愛いぞ☆
▼性格:
ネガティブ
本当キモいよな〜
《よく使うもの》
▼言葉:
お腹すいた
まじか
的な
▼言い訳:
だってさぁ〜!
▼服ブランド:
ばらばら
▼メイクブランド:
マジョマジョ
ケイト
▼ウィッグ:
コンシェルジュ
エアリー
▼布:
安いのwwww
▼イベント会場:
プラ平?
▼スタジオ:
アナザープレイス
《恋愛のこと》
▼タイプ:
カッコ可愛い人(主に性格が)
暴力しない人
あと、日本人(私クウォーターなんで外人に全く魅力を感じない)
▼今恋人がいるか(いない人はどのくらいの間いないか):
いないっす
去年の春わかれた\(^o^)/
あ、でも、恥ずかしがって液晶からなかなか出てきてくれない嫁達は沢山^^*
▼付き合った人数:
液晶画面の中に沢山
▼何歳までに結婚したいか:
結婚?しないお☆
だって液晶画面のなk
《コスのこと》
▼コス歴:
まだ1年たってない><
▼衣装は自作or既製:
基本買ってる
▼よくやるキャラ:
忍者www
▼やりやすいキャラ:
目付き悪い少年^p^
▼やりにくいキャラ:
おんにゃのこ
▼荷物が多いキャラ:
燐
アイツ小物多い^p^
▼荷物が少ないキャラ:
忍者
《どう思う?》
▼絡み写真:
ちゃんと注意書きしてくれれば
▼ネタ写:
すきー
▼フライングコス:
いいんでねーの?
▼露出衣装:
明らかに自分の体を見て欲しいみたいなの大嫌い
あなたの体見てるより液晶画m
▼タメ口:
唐突でなければ^^
▼衣装制作の質問メッセ:
こない^p^
▼短いメッセ:
前に「ミク可愛いですね」だけ送られたコトがあった
正直どうしました?あなた?
って感じ^p^
▼陰口:
嫌い
▼愚痴:
過度でなければ
《送り主のこと》
▼第一印象:
アラジン・・・!
アラジンだ・・・!!
▼今の印象:
大好きいいぃぃぃ!!
まじどのキャラやっても素敵すぎて・・・^///^
▼出会いはいつ、どこでか:
7月に
関西ですが、浜大津アーカス^^
お互いマギでしたー
▼どちらから声をかけたか:
あれ・・・どっちでしたっけ?
たしか私の気持ち悪い視線を感じっとた雛太さんから・・・?
▼呼び方:
雛太さん
▼呼ばれ方:
杏仁霜さん
私になんかタメ口でいいんですよ^///^
▼SorM:
???
▼美人or可愛い:
う〜ん・・・美人?いや、可愛い?
両方!!
▼似合うコス:
アラジン
燐
雛太さんの燐見たら私の燐なんかうんこすぎて死にたくなる・・・^p^
▼やってほしいコス:
燐!燐!
ピンドラやらないんですか?(^O^)
▼送り主の好きなところ:
そんなの全部に決まってるでしょ?
▼送り主に直してほしいところ:
あるわけがない^O^
▼送り主へのメッセージ:
好きです!大好きです!!←
また関西行ったときは宜しくお願いします^^*
◆お疲れさまでした、バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい。
いとさん→ジャーファルまじ可愛すぎるんですが・・・(゜///゜)
いちこさん→雪男またやって下さい!むしろカメコさせてくだs
ゐたるさん→ゐたるさんのシャルルカン見たときは発狂しそうでした^///^
李羅→あのハロウィンの大好きなんだが(´`*)
びす子ちゃん→きょてつさん生でみたいな^///^
黒咲さん→バニーちゃん大好きです!そしてジャミル楽しみにしてます(^O^)
林檎→林檎の少年はみんな可愛いと思うんだ(真顔
MaYaさん→ヤムさんのおっぱいが・・・(*´ρ`*)
ナツココ→綾部やって下さい^^てか、忍者やろー(^O^)
けーすけさん→ヒナホホ早くやってください!
みおさん→にょめりのおっぱいまた見たいでs←
柚木さん→スカイハイが・・・^//////^でもオジサンも大好きです!
ももさん→スカイハイのヒーロースーツくそかっこよかったです・・・!!
亮さん→志摩と雪男なまで拝みたいです・・・(゜///゜)
烏丸さん→青エクも忍者も大好きですー!!
スルー可でごーざーるーよっ
コメント(1)
トラックバック(0)
レポしろよ、いい加減。
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年09月29日 16:42
バトン
レポ書け、レポ。
東海地方スタッフ募集
雛太さんから頂きましたー^^*
イベレポは相変わらず書かないWWWWW
□1.バトンを回す人を12人
ログイン順で!
李羅
清川な砂名さん
まひるさん
ふわりんさん
みおさん
縁さん
普華さん
猪角さん
ゆめ@Strikeformさん
けーすけさん
月白さん
林檎
スルー可で^^
□2.待ち受け画像は?
虎徹とバニーが走りつづける(たまにケンカする)待ち受け
こいつら、朝5時に起きて、夜8時に寝ますWWW
健康的WWWWWWW
□3.財布はどんなの使ってますか?
スイマーの長財布
ピンク地に黒のプードルがいっぱいいる
□4.使っている携帯ストラップは?
奥村兄弟がいちゃいt……ぶら下がってます^q^
□5.手帳は使ってる?
つかってる
虎兎、折兎いろやで
どやぁ←
□6.バックはどんなの使ってる?
真っ黒の肩から下げるやつ
それか、ムシューダみたいな熊のリュック
□7.バックの主な中身は?
財布と充電器と化粧品類
□8.持ち歩いてないとダメなもの3つ
ケータイと財布?
「持ってないとダメ」ってものはこれといって…
□9.今何聞いてる?
オカンの声
晩ご飯はチャーハンだそうです^///^
□10.一番最後に食べたものは?
サンドイッチ
□11.星に何を願う?
オリオンなぞらせて←
□12.もしクレヨンで生まれ変わったら何色になりたい?
んー白?
□13.現在の天気、気温は?
秋晴れ
暑い
□14.絶対にバトンをやる人は?
とくに…
□15.ベットの下には何がある?
雛太さんと同じく首WWWWW
□16.一番長いフレンドは?
誰だろ………
□17.昨夜何をした?
パソコン
□18.これを失ったら怖い
人
友人でもなんでも
□19.現在トップに表示されているコミュ9つ
忍コスの友
フレンド歓迎
万年金欠
ヘタレイヤー
コスプレ低レベルでスマソ
気軽に話しかけて下さい
雰囲気写真が好きだ
ハマると食べ続ける
コスプレ@関東
□20.とりあえず今後の予定を。
10月16日奥村兄弟デート
10月30日千夜一夜2&僕ヒロ
11月13日青エク併せ(?)
11月26or27日五年併せ
12月11日青エク併せ
かな?
12月あたりにブルーローズできたらいいなぁ、と^^
誰か併せたってW
久しぶりにバトンしたー
てゆか、いろんな方から頂いてはいたのだが、馬鹿だからわかんなくなっちゃったっていう\(^o^)/
あ、そうそう
ちょっとだけ宣伝しますね。
私がスタッフで働いている「東京コスプレコンプレックス」が
12月から東海地方(愛知中心)に進出します!
つきましては、東海地方で一緒にスタッフしていただける方を募集しています!
URL載せときますので、詳しくはそちらで・・・
http://www.cosplayjapan.info/news/
ウチのスタッフは仲良くて楽しいですよー!
良かったら是非!^^
コメント(5)
トラックバック(0)
ライブビューイングレポ!【ネタバレ注意?】
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年09月21日 00:38
行ってきましたよ!
結婚披露えn・・・ライブビューイング!
イベレポもろくに書いてないくせにwwwww
でも、これは、絶対にレポ書かなきゃいけない内容だった!
だから書く!
やばかったよ!
私「東京の会場に平田さんと遊佐さん来るなら、ウチらの会場にいのご(井上剛さん)来ないかな」
もち「いや、来ないだろww」
って前からいってたのですが・・・・
き
た
いや、東京の会場に来たんですけどねwwww
でも・・・本当にスカイハイ好きすぎて・・・・・!!
あ、もちとは会場は一緒だったんですが、スクリーンが別で
お互い一人で見てたんですが・・・
私「・・・!!?!?!!!!!?!?!???!?ぎゃあああぁっぁああぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
でしたwwwwそしてボロ泣きwwwしかも一人wwwww^p^
で、トークショーの間、別に泣ける話してる訳でもないのに、いのごがずっと泣いてて・・・それに私もずっと泣いてて・・・しかも一人wwww^p^
そして24話を見て一人で泣いて・・・
あ、そうそう、バニーチャーハンのくだりあるじゃないですか、あれって・・・
泣くところ
じゃないんですか?
私はオジサンの為にチャーハン作ってたバニーちゃんに涙が止まらなかったんですが、24話の後にもちから「アレってネタらしいよ・・・」って言われてマジで意味が分からなかったのですが、ライブビューイングでバニーチャーハンの時に
ところどころ笑い声が聞こえて「・・・あれ!?」って・・・^p^
ドユコト?
捉え方は人それぞれなんですね・・・
まぁ、そんなことより最終回ですよ!
とりあえず、もう・・・この気持ちをどうあらわせばいいかわからん^p^
まぁ、一つ言うとすれば
TIGER&BUNNYは永久不滅ですね!
僕(バニー)がいて、あなた(虎徹)がいて、それだけで充分かな
な結果でした・・・!!(;ω;´)
みんなが絆で結ばれてて、誰一人欠けても駄目なんだなぁって
特に一番好きなのが、エビさんがいっぱい出てきたところなんて、エビさん強すぎてみんなやられまくってるのに、それでも全員がかばい合いながら戦ってて・・・涙止まらなかった・・・
いや、その前からずっと泣いてたんだけどねwwwww
あと、虎徹生きてて良かった!!
でも、起き上がり方が完ぺきにゾンビか何かで笑いそうになったwww
タイバニって笑えばいいのか、笑っちゃだめなのかよく分からないところがあるwww
目からビームとかwwww
あ、あと、マベイボ潰れてよかったです^^
ありがとうルナティック!そしてありがとう!\{宜}/
ルナティック出番少なかったなぁ・・・最終回なのに一言って・・・でも大好きよ!まじであの子かわいい!vV
そして一年後のみんな可愛かった・・・
一年後もみんなシュテルンビルトの平和を守ってる様子をみたら涙止まんなかったよ・・・
あと、パオリンのワンピース可愛かった・・・!
あれはやるしかないな!(`・ω・´)
なんか、なに書いてるかわかんなくなってきた^p^
私ちゃんと日本語書けてる?^p^
とにかく、TIGER&BUNNYは私の中でとっても大きな作品だった。
こんなに大好きになった作品は本当に久しぶりでした!
一生タイバニにマジLOVE1000%で生きていきます!!
2期もあるフラグですが、今からとっても楽しみです^^*
P.S.
ボイスにも書きましたが最終回の前の日徹夜で
しかもライブビューイングの日はスタッフで、疲れるからコスしないって決めてたのに、最後だからって結局パオリンやって
バイトおわって、ライブビューイングだからもちろん徹夜で
ライブビューイング終わった後にバーミヤンでチャーハン頼んだら、周りもみんなチャーハン頼んでて(流石www)
チャーハン来るまで50分近くかかって、そのせいでバイト遅刻して
昨日に引き続きスタッフなので、マジ死ぬかと思って
休憩時間に寝に行くはいいものの、場所無くて更衣室に丸まって寝たよね
大体こんな感じwww
狭いwwww
でも寝れちゃう私wwww
なんて不運委員会な私\(^o^)/
コメント(3)
トラックバック(0)
10月16日奥村兄弟併せカメコ募集!(コス可
イベント:
JCF in としまえん{仲秋のとしまえん2日目}
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年09月13日 06:03
カメコ募集
青の祓魔師
としまえん
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
トップに載せるとフレンドさん以外にも見られちゃうよね☆
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年08月30日 01:02
自サイト
この日記はフレンドにのみ公開されています。
新しい日記順で 1件〜10件を表示
次を表示 >>
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話