会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 京成バラ園
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 京成バラ園 千葉
所在地 千葉県八千代市大和田新田755  →地図を表示
4.3点 / 総評価数8件
交通・JR総武線「西船橋駅」より東葉高速鉄道に乗換、「八千代緑が丘駅」下車後、東洋バス(八千代医療センター行き)(八千代中央駅行き)「京成バラ園バス停」下車すぐ
行きつけ登録者:(61)
流焉@活動まったり再開唯`歌てとはリバソンプレイ中朔汰@寒色くれLen夜鷹@M★Y黒リュミ@おだて沼!!風雷あーや 他
1 / 8  

八雲@in率低下

季節により変化する会場です

交通は、八千代緑ヶ丘駅からバス(片道160円)で行けます。
夏は暑いのでバスを利用しますが、私は徒歩で行く事が多いです10〜20分程度で行けます。

駅付近の建物にコンビ二やレストランがありましたので、
アフターなどの場所には困りません。バラ園にもレストランがありました。

私は過去、4月、7月、11月に利用させていただきました。
幸運なことに、3回とも全てバラは咲いておりました。

4月…バラ以外にも綺麗なお花もたくさん咲いていました。
7月…緑が強い感じでした。(バラは咲いています)
11月…バラは少なめです。

季節ごとにバラの種類なども変化していました!
7月は非常に暑かったので、日傘等を持参された方がいいと思います。
日焼け対策も念入りに!

施設内には、噴水や橋、階段、小屋など撮影ポイントが多いです。
奥には池と川があり、洋風だけではなく和風でも合わなくは無いと思います。
どこで撮影しても素敵なお写真が撮れました。
しかし、場所によっては他の参加者様が写ってしまいそうになるので充分注意しての撮影が必要です。
バラ園というだけあって、一般の方も多くいらっしゃる事があります。

11月に参加した際は雨が降っていたので、その時の様子も少し・・・
雨の日は会場がほぼ野外なので辛かったです。
ですがビニールハウスのような温室がありましたので雨をしのぐ事はできました。
狭いですが、温室にもベンチなどがありますので撮影は充分できました。

小道具の貸し出しで、造花のバラをお借りできたりします。
お水のサービスもありました。

スタッフさんの対応もよく、個人的には満足しております!
 62013年5月1日 22:41
1 / 8