会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > スタジオブロンズ(旧スタジオアサガヲ)
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
スタジオブロンズ(旧スタジオアサガヲ) 埼玉
所在地 埼玉県川口市東本郷1-9-36  →地図を表示
2.5点 / 総評価数10件
交通・JR「川口駅」より東口バス乗り場よりバスにて約20分「西沼バス停」より徒歩約1分

行きつけ登録者:(6)
あみーナッツ橘月華@社畜とある鈴蝶の減量記夏目*更紗
2 / 12  

小景っ!

ロケーションは好いのですが…
初めて使わせていただいて思ったことを書かせていただきます
参考になれば幸いです

廃墟で高低差を出したいならとても素敵なスタジオです!
別料金ですが、スモークも使えますし、地のりも使用可でした。
大型のクーラー&暖房も備わっていたので、温度的には快適に撮影することができました

他の方が仰っているように、とても汚いです。
更衣室もいつ掃除したのか?ってくらい土埃?やほこりだらけで使う前に一通り拭いてから使いましたが、持って行ったウェットティッシュがすぐに茶色くなってしまいました…。
本当に外見も工場なので仕方ないかな…という点は多々ありますが、流石に更衣室くらいは綺麗にしていてほしいなと感じました。

撮影スペースも床に座ったり、物を置くと汚れてしまうのでシートを持っていくことをお勧めします。
手を洗ったりする場所もないようだったのでウェットティッシュも必須だと思います。

上にも書きましたが、ほこりっぽくて私はすぐにのどの調子が悪くなってしまったり目のごみが気になったりしましたので、敏感な方は注意が必要だと思います。

トイレについても他の方がおっしゃっていますが、工事現場とかによくある簡易トイレで、臭いは気になりませんでしたが、とても蒸熱かったです。

周りにはパチンコ店くらいしか見当たらなかったので、飲食類は駅前で購入することを本当にお勧めします。

とにかく言いたいことは、
・本当に廃墟の工場のようなので汚いのは覚悟が必要。
・事前準備として、ウェットティッシュやぞうきんの持参
・飲食類は駅までに確保

この三点です。

また、、ライティングの機材はありましたが、ところどころ壊れていたり、数がそこまであるわけでもないので、人数の多い場合はライティングの機材を持っていくことをお勧めします。
 22015年5月4日 23:55
2 / 12