会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > Oh!-Sta(旧会場)
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 Oh!-Sta(旧会場) 愛知
所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35 グッドウィルEDM館 4F Aフロア/5F Bフロア  →地図を表示
4.4点 / 総評価数8件
交通※2017年12月に営業を終了
行きつけ登録者:(170)
cellos莉亜Xeru春雨@うーたんREFI∵はじめ_しょーた瑞杞真央@ガラケー民あんHヨハネ担当 他
2 / 8  

花田華太郎☆☆

店員さんのお気遣いが心苦しすぎる程素敵でした。
個撮で利用しました。
栄コスプレフェスティバルの日に利用しました。
レイヤーさんによると「その影響で普段の土日より比較的空いている」とのことで、待ち時間もほとんどなくスムーズに利用できました。
いろんなシチュエーションのスペースがあるのでいろんな写真撮影ができます。
各スペースの広さは大体レイヤーさん4〜5人程度の撮影でちょうどいい広さだと感じです。
受付正面にはコス衣装やグッズの販売スペースがあり、同じビルの1階には電器屋があります。
コスを持たず手ぶらで出かけて一目ぼれしたコスをその場で購入して即撮影や、メモリーを忘れてしまった時は即購入可能な環境が整っています。

レイヤーさんの着替え待ちをしている時、受付前の椅子が4却全て満席で前日にぎっくり腰になってしまったのでレイヤーさんを立って待っていました。
それを見た店員さんが椅子のある場所に案内してくださったのですが、ぎっくり腰の患部があまり曲げ伸ばししたくなかったので、そのお気遣いがとてもうれしかったのですが大変心苦しいものでした。
店員さんに腰の話はしなかったので店員さんは純粋にお気遣いをしてくださっただけです。
いろんな所に気配りをしていただけてると感じましたし、こういうスタジオは初めてなのでまた利用したいと思いました。
…と言っても、名古屋市民ではないので次回の利用がいつになるか分かりません。
土日がどの程度混雑するか分からないので怖いところがありますが、また御縁があればぜひ利用させていただきます。

1つ気になったのが、コスフェスに伴い「17:00〜20:00をスタジオ無料開放」されました。
プリ機が校門のスペースに移動されていました。
校門の所に移動させるのはいいんですが、そのせいでそこでの撮影ができませんでした。
そこがプリ機に不法占拠されてました。
しかも電源が入ってなかったのでプリが撮れません。
別にプリを撮るつもりありませんでしたが、無料開放するならするでプリ機をスタジオ内に放置するのではなくバックヤードに引っ込めていただきたかったです。
 52015年5月31日 21:37
2 / 8