会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > CURAS KAWASAKI
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
CURAS KAWASAKI 神奈川
所在地 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ内マッジョーレ  →地図を表示
3.4点 / 総評価数13件
交通・各線「川崎駅」より徒歩5分
行きつけ登録者:(219)
Reaya-りいや-はれmais緋那@Twitterロック中よね@低浮上伽巴_´ω`*淆夜@モブ男子ちぃら@鍵の国のアリス 他
1 / 16  

花田華太郎☆☆

acosta!で配布の無料券は無料券ではありませんでした。
5月に参加したacosta!で貰った無料券を持って、6/26初めてクラス川崎を利用しました。

画像が見にくいのですが、チケットには「下記3店舗初めて利用の方限定」と書かれています。
その前日時点で船橋のハコスタを去年10月下旬に一度利用しただけで、クラス川崎とコセットは利用したことがありませんでした。
上記の文言を信じて当日券を購入したらスタジオ代を請求されました。
自分はstacaカードを持ってますし、店員は今までの購入履歴を確認できるので、今までどの系列スタジオをいつどんなチケットで利用したかは検索すれば一目瞭然なはずです。
それにも関わらず無料になりませんでした。
店員曰く「3店舗のいずれかを利用したことがあれば対象外になる」とのことでした。
勿論無料券にそのような記述はなく、詐欺に遭ったような気分です。
今後acosta!で配布されるチケットの類をご利用の際は予め問い合わせをいれるほうがいいと思いました。

スタジオ内は空調がしっかり管理されていて過ごしやすかったです。
小道具の借り方がよく分かりませんでした。
系列の大阪のハコアムは小道具一つ一つにタグが付けられてしっかり管理されているのに、クラス川崎では無断で持ち出し可能なシステムだったみたいで、システムにすごいギャップがあると感じました。
大阪では利用者の名前まで管理されているので破損があれば犯人はすぐ特定できるのですが、クラス川崎では破損しても黙っていればそれが他人にバレません。
小道具を使い捨てのアイテムと考えているのか、無断で染色や切断など加工していいと考えているのか、備品に対する意識が少し低いように感じました。

 102018年6月27日 16:15
1 / 16