会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 大井駅前中央通り
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
大井駅前中央通り 東京
所在地 東京都品川区大井1-23  →地図を表示
3点 / 総評価数1件
交通・JR京浜東北線「大井町駅」より徒歩5分
・東急大井町線「大井町駅」より徒歩5分
・りんかい線「大井町駅」より徒歩5分
行きつけ登録者:(0)
1 / 1  

炎色螺旋

プロレス会場がある街コス
大井町西口駅前『大井町駅前中央通り(どんたく通り)』に面した。
都内の街コスでは初めてとなる歩行者天国での街コスイベント。

2018年が最初ということもあって、池袋・中野区等の街コスイベントに比べると
規模や人数は少ない方で、今年初めて参加いたしました。

2019年開催時はフリーパフォーマンスエリアより西側は殆ど人がいない状況で、その周辺ではビル風が強く
当日は『春一番』の風が吹いていました。今後開催する時はのこの時期を外してもらえば良いかなと思っています。

なお、地図上では大井町駅手前までがコスプレエリアになっていましたが実際は『メインステージ 』より先が
コスプレエリアでありバス停は規制範囲ではありませんでした。(2019年現在)
写真の黄色いバルーンの手前が大井町駅バス停です。

会場の目玉として挙げられるのは毎年、大日本プロレスによる観戦試合があり試合前後には撮影スポットとして
リング上での撮影会が解放されます。飲食店は現時点では立ち入り禁止なので出店やキッチンカーで飲食です。

 32019年3月26日 22:12
1 / 1