会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 山下公園
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 山下公園 神奈川
所在地 神奈川県横浜市中区山下町279  →地図を表示
4点 / 総評価数3件
交通・みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口より徒歩約3分
行きつけ登録者:(12)
39@病弱キングなうロキ夜狐ルイ@まだ活動縮小中石田@引退準備中喜遊晴輝春萌美月紫月 他
1 / 3  

花田華太郎☆☆

可もなく不可もなし。
5/4のイベントに参加しました。

横浜かわいいパークの一角を拝借したイベントのようで、池ハロのミニ版的なかんじでした。
シルクセンターと山下公園(氷川丸敷地内とプロムナード高架上以外)のみ撮影可能。
山下公園のステージではそこら辺の地下アイドルのステージがある中での撮影です。
そのステージ目当ての参加者や遊覧船に乗る人などの一般人が多数いました。
池袋アコスタやTDCのようなイベント参加人数に対して一般人が少ないわけではなく、寧ろそれに対する一般人の多さにアウェー感を感じながらのイベント参加になりました。
ガッツリ撮影や交流できるイベントではありません。
身内だけで撮り合うかスマホでパシャリする程度の気持ちで参加するのがいいイベントだと感じました。
参加費が割高と感じるか格安と感じるかはこのレビューを読まれた方にお任せします。

サイトで告知されてなかったのですが、元号が新しくなった記念にの割引券を配布していました。
税込み価格から500円引き券が5枚でした。
裏面に「事前支払い製の場合は利用不可」と注意書きがあったので、使えるイベントを調べました。
5月のココフリ主催イベントは全てが利用可能でした。
ただ、有効期限が今年5月末までなので自分は使うことがなさそうですが、今月ココフリ主催イベントに参加される人には嬉しいサプライズだと思いました。

受付や更衣室があるシルクセンターの地下はスマホの電波が届きませんでした。
シルクセンターのフリーWi-Fiがあるのでネット環境には困りません。
4G回線を使った音声通話は地上に出て対応する必要があります。
 22019年5月4日 17:31
1 / 3