会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > ディファ有明 閉館 旧会場
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
ディファ有明 閉館 旧会場 東京
所在地 東京都江東区有明1-3-25  →地図を表示
3.5点 / 総評価数4件
交通2018年6月末営業終了、解体へ
行きつけ登録者:(584)
きっと。からなし神上響マグナム相撲いちじょうりい蒼月司@第3体育館組御前静やみ♞ 他
2 / 5  

水原雨音

ダンパレイヤーではないですが…
ダンパはさっぱりな自分ですが、行く機会がありましたので、レポしてみようと思います。


◆交通
最寄り駅は有明テニスの森になります。
国際展示場駅から向かいました。
駅を出て右手にあるコロシアムブリッジを渡って、
テニスコートの脇を通り横断歩道を渡ると左手に見えます。

◆コンビニ、自販機等
会場近くにローソン、会場内で軽食、お酒が買えます。
20歳以上の方は購入のため腕にテープを巻かれました。
※因みにアルコールの持ち込みは出来ません。
自販機は飲料と煙草がありました。

◆広さ
イベント会場としては広くはありませんが、ダンパホールはそこそこ大きかったみたいです。
ダンパが始まるとホールの外はガラガラになるので撮影される方はダンパ中をお勧めします(苦笑)
ダンパが終わると休憩のため壁が埋まってしまいますので(^^;)




◆撮影スポット
オールナイトの場合、何分暗いですのでカメラの設定に苦労します;;
中の壁は照明がそんなに多くありませんが、
明かりの下が取れれば比較的ブレも少なく撮れると思います。



外は入口付近に照明がありますので夜中でも撮影可能です。
石垣や白壁、階段もあります。この時は装飾されていてとても綺麗でした。
明け方には外も明るくなってきますのでそのタイミングも有りかと思います。





総括として、やはりダンパレイヤー様のための会場だなぁと思いました。
でも普段のコスイベと違ってお酒も飲めますし、盛り上がれるので楽しかったです。
ワイワイ盛り上がるイベント会場としては良いと思います。
 352008年12月18日 1:45
2 / 5